

最後までお読み頂きありがとうございます。宜しければ下記『ポチッ』とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

5月の収支表

今日、上司が休みなので社内で5月の収支表(プライベート)と睨めっこしています。
5月からZaimというアプリをインストールして収支を入力していたのですが、イマイチ使いこなせていないせいか、「これは支出に入れたくないのに!」支出として入ってしまうなど、思い通りにはいきませんが徐々に慣れるだろうと開き直り、5月の収支表を添付します。

本業の給料日が10日なので5月10日~6月9日までが対象です。
これを続けることが出来ればダラシないお金の管理もいつか改善の施しが出来るのではないかと思い付け始めました。
因みに一昨年もブログと並行してこのアプリやっていたのですが3ヶ月間で飽きちゃいましたw
その2年後の現在成長してる事を祈りたいです。
多重債務者の意地として何としても!

いくつか自分でも詳細を見ないと「何に使ったっけ?」というのがあり、当然他の方も何が何なのかわからないと思うので赤枠部分に関していくつか補足させて頂きます。

※日用雑貨 > その他※赤枠付け忘れました…
引越しに伴い母親が必要最低限の物を買いたいと言い出し、父親も母親も現金が全く無いとの事だったので引越し資金とはまた別に私のお財布から出費した金額です。

①何回かパチンコ行ってました。
そしてこの金額負けました。

②こちらは先ほど述べた出費に入れたくない項目です。
ペットの病院代として40,000円使いましたが全て兄貴から預かったお金からの出費なので。
今は「振替」という支払い項目が別途あったのでそちらで管理しています。

③祖母が倒れてしまい車を借りて高速を使った合計額です。
レンタカーの金額はこちらの収支表には含まれていないので実質もっと出費してる感じです。

④こちらも同じく出費に入れたくない項目です。
ほぼ借金返済の金額が含まれています。
今後は「振替」項目として管理します。

⑤こんな額手取りもらっていたら任意整理する必要なく返済できてます。
全くの嘘ですw
先月のボーナスの残りを入力したら収入額が入力されたみたいですね。
ま、そのボーナスも母親によって全て溶けてしまいましたが。

とこんな感じです。
自分でも見てて何が何なのかわかりません(汗)
徐々にですが整理していきたいと思います。
それにしても食費が結構節約出来ていて嬉しいですね。

5月の収支表(Zaim)

最後までお読み頂きありがとうございます。宜しければ下記『ポチッ』とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

★アブオススメ★
リンク
相互リンクご希望の方は下記メールフォームよりお気軽にメッセージを下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連ランキング★
